「芳賀セブン」さんを見て欲しい

私の家にはテレビがありません。部屋は圧倒的に狭く、学校から遠いので誰かを呼ぶわけにもいきません。家では常に1人です。

 

物音のしない部屋は異常に寂しいです。何か音が欲しくなります。だからピアノを買いました。でも、常に弾いてる訳じゃないしね。

だからよくYouTubeを見ます。けっこう面白いです。

 

 

そんな中、最近あるチャンネルを見つけました。それが、芳賀セブンです。

 

 

どんなチャンネルか。彼は、ボディビルダーであり、かつ、パワーリフティングの選手です。パワーリフティングはスクワットとかベンチプレスとかの選手権ね。

私もよくトレーニングしてて、動画も漁ってるので流れてきたんでしょう。

 

彼の動画内容。日常生活や質問の回答、筋肉ネタなど。しょうもないのが癖になる、と私は言います。ですが今回は、彼のもう1つの輝きについて書かさせて貰います。

 

 

 

その輝き。私が憧れてる人はみんなこれを持ってる気がします。それは

 

 

 

「広く強い心が生む圧倒的なポジティブ思考」

 

 

 

彼は去年から自分をゲイである、と公表しています。まあ5%くらいが所謂LGBTQと言われますから、珍しいことではありません。私もジェンダーは完全な男でないような気もしますし。女が少し混じってるような。でも、そんな人たちに逆風が吹く社会です。

 

 

彼は今、そのことを何の躊躇いもなく発信しています。ナチュラルの極みです。偏見で嫌われたりなんか恐れてないような。まあ正直動画見てると、そっち方面の色が強すぎて、スキップせざるを得ん所もあります。

そんな姿勢は今LGBTQで悩む人の支えになるだけでなく、そうでないけど、奥手だったりなかなか本音が言えない人の支えになるでしょう。草食男子がんば。

 

 

上記の事の他に、もうひとつ凄いと思えるポジティブさがありました。

 

YouTube

 

 

上手く貼れてればこの人の100の質問の動画が出てるはず。

 

 

後悔もない、悲しかったことはトレーニングが上手くいかなかった...など、

 

とにかく引きずらない!!

 

 

笑顔で、「ネガティブになんてならないです、全部ポジティブに変える」なんて即答出来ますか。豪胆ですよ。

 

他の質問に関しても、自信から来るのかな...凄い寛容な答え方してて、デカイのは決して体だけじゃないんだなって。優しくて、キレなくて、私が求めてるものだから。

 

 

あとは実際に見て欲しい。野球グローブ無くしてそれどころじゃない。

 

 

 

凄い生き方の勉強になる人の紹介でした。