確実に体を絞れる方法...

注(ただただムキになって書いた文章です。いつにも増して拙いです。)

 

 

 

 

どうも、YouTube視聴者です。

 

 

YouTube見てたり、ドンキホーテとかに行ったらよく見かけるのが、

 

 

「このサプリだけで驚異的に痩せる!!」

「あの○○さん愛用!!!」

 

的なやつ。HMBみたいなのね。悔しいことに一時期興味があったんです。

 

ちなみに私は、「着てるだけで脂肪が消えるシャツ」を買ったことがあります。あれメチャメチャ細いので、姿勢矯正にならんかなーって、コルセットみたいにしてました。あんまり効果は分からんやった。高いけど。

 

 

 

この手の商品、トレーニングしてる者にとってはかなりイラつく宣伝をかましていて、

 

「キツいトレーニングはもう古い!!」とか

「これだけで痩せて、モテモテになる!」とか

プロテイン何杯分を一気に!」とか

 

 

あーーーー!!

 

まあ、痩せるのがモテる唯一の条件でもないし、私たちはそれ目的にやってる訳でもないし。好きで鍛えてるんです。

 

 

ま、あんなの見ると真面目に鍛えるこっちが正攻法じゃ、と思ってますね。

 

 

だいたい筋肉って、体を動かすためにあるんだから、筋肉が多い人は強い運動をしてる人に決まってんだからさ。

ドーピングだって、あれホルモンかなんかだったと思う。それ打って筋トレしたら凄い効率いいはず(オススメはせん)

 

あと脂肪って、栄養の備蓄とかじゃなかったっけ?全く知識ないけどさ。減らしたきゃ動けや。

 

つまり

 

 

 

 

ということで、はい私が今回紹介するのはこのサプリメント!!!


f:id:katyouhugetu1417:20200104234548j:image

これをトレーニング終了後30分以内に飲めば、効率よく脂肪が落とせて筋肉がつくんです!!1日1~2時間程度の追い込みと、この栄養があなたの体を作るんです!

 

てことよね。

 

 

 

ここで終わってもスッキリしないから、どうせならさ、

 

一応脂肪を落としやすそうなトレーニング、書いておきます。思いつきなんで、多分まだあると思うけど。

 

 

 

1,  ランニング、水泳など長時間の運動

 

まあ王道。ボクシングの選手とかが減量に使うイメージ。

 

高校の先輩が、「走る時1番脂肪に効く速度は話しながら走れる限界」みたいなこと言ってました。今寒いし駅伝あったし、どうでしょうか。

私は長距離走だいっっ嫌いですがね。

 

 

2,スクワット

 

脂肪を落とすためには、いっぱいエネルギーを使えばいいじゃなーい。という発想から辿り着きました。

二足歩行の人間の下半身には、大きな筋肉が密集してます。お尻、太ももとかね。この筋肉をいじめると、回復するのにとてつもない力が必要です。私なんか1回の筋トレで大腿四頭筋(太もも前)は筋肉痛が3日続きますから。

 

ただし、下半身のトレーニングは物凄い精神と根性を要します。モチベーションはかなり必要かと。

 

3,  インターバル

 

心肺機能を鍛えるトレーニングとして有効な手段。これ終わったあとメチャメチャきついので、イケるんじゃ...

 

 

例えば、HIITという20秒間全力ダッシュ▹▸10秒レストの繰り返し、とか。

 

これは、今日YouTubeで「芳賀セブン」さんの動画で得た知識。めちゃ有効な情報源です。

 

あとボート部でやってたのは1分全力▹▸1分ゆっくりの繰り返し。1分on1分off  8X2です。エルゴでやってました。

 

 

 

最後に、モチベーションになるかはわかんないけど、私の思ったこと。

 

 

私は普段プロ野球を見てて、また、年末年始にとんねるずとかのスポーツ番組を見てた。そこで思ったのは、

 

プロ選手は綺麗な人やイケメンが多い

 

 

それは、有り余る年棒で整形とかメイクとか費やした訳じゃない。それはきっと、

 

 

ひとつのことに一生懸命に取り組んだから

 

 

スポーツ選手に関しては、プラス

 

 

必死に体を鍛え、動かして来たから

 

 

だと思った。だって、トレーニング終わりでクタクタのの私の目はいつも輝いていて、2割り増しくらいイケメンになってるもの。(元があれ)

 

 

2020も頑張りましょう。

 

 

 

 

芳賀セブンさんおもろいねって言うかめちゃめちゃ考えさせられる生き方してる。閲覧微注意だけど。