2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悟り

水曜日の朝はとにかく弱い大学生です。既に4回行きそびれてリーチがかかっておりましたが、めでたく本日ビンゴとなりました。 7時に寒すぎて起き、30分タイマーをセットして起きたら9時半でした。タイマーは残り12分を指していましたので、途中で手が当たっ…

センター試験

あれだけ必死こいて勉強していたことがもう1年前かと思うとね。今回は懐古回です。 さあセンターでございます。あのまるーい枠の用紙、懐かしいですね。私の学校では、12月に入ってようやくセンター対策を始めていました。うちは2次が大事!!ってとこでした…

「芳賀セブン」さんを見て欲しい

私の家にはテレビがありません。部屋は圧倒的に狭く、学校から遠いので誰かを呼ぶわけにもいきません。家では常に1人です。 物音のしない部屋は異常に寂しいです。何か音が欲しくなります。だからピアノを買いました。でも、常に弾いてる訳じゃないしね。 だ…

確実に体を絞れる方法...

注(ただただムキになって書いた文章です。いつにも増して拙いです。) どうも、YouTube視聴者です。 YouTube見てたり、ドンキホーテとかに行ったらよく見かけるのが、 「このサプリだけで驚異的に痩せる!!」 「あの○○さん愛用!!!」 的なやつ。HMBみたいなの…

何故東筑ボート部は強豪で有るのだろう。

私の母校。福岡県立東筑高校。進学校。 今日、ボート部のOB会がありました。私たちの代は浪人してる人が多く、2人しか来れませんでしたが。知ってる人が5~6人しかいなくて、完全アウェイでしたね。 広島にいると分からない情報がたくさん入ってきました。女…

2019総括、2020抱負...?

私が大学受験を控えていた去年を除き、私の家族は年末年始を実家の行橋市で過ごします。 私は平常運転。サラダチキンを買ってもらったのでトレーニングに励めます。日本酒は獺祭さえ不味いし、焼酎は劇薬です。それぞれ煮付けのタレの元か消毒液ですよあんな…