休止中。

ここ一週間、本当に手が付けられていませんでした。時間はあったし、ネタだってあったけどね。書かないかんなーって思いながら、でも書けなかった。これからもうしばらくはそんなかんじで上げられんくなるかな。

 

 

ここでは絶対に言えない理由なんやけど、少々病み期に入ってます。本当は学校すら行きづらいけど、単位があれなんで気合で行ってます。夜見る夢がすごい悪くなってる。毎日悪夢ばっか見てるような。

 

書こう書こうとは毎日思ってるけど、文字を起こせど自傷しかしなかったので、ぜんぶ没にしました。

 

 

これは考えすぎなのかもしれんのやけども、最近のトレーニングの内容がすべてパワー系になってるのよね。しかも、この数週間で10~20kg上げてる。これについてってるのが怖いんやけど。

 

Twitterで見た情報なら、トレーニングとリストカットは似てるらしい。そういえば、今の私はトレーニングそのものより、そのあとの筋肉の張りとか筋肉痛目当てでやってるような気がするから。

 

ということで、しばらく頻度がさらに落ちる気がします。