性の恐怖

下書きばっか書いててストックが溜まりに溜まってる。完成品が6個溜まってた。

私としては記事は鮮度の良い奴から上げたいので、いつでも出せるようなやつはなおざりになりがち。

 

 

 

私の都会の私立大学への偏見は凄まじいものがあります。それは東京とかに興味があまりない事の現れでもありますが。

 

 

本気で東大とその他みたいなイメージです。駅伝見とるけ名前は知っとるけども。

 

 

 

Twitterでちょくちょく見たりするのよね。

 

なんか、みんな女遊びのために大学行ったりとか、ヤリサーがあったりとか、そっち系の問題が多発してたりとか、めっちゃお洒落してるとか...

 

 

 

 

 

あと個人的に斎藤佑樹とか島袋潰したのは許さん。

 

 

もちろん、そうでない人が多いのは百も承知。私が無知なだけで、うちにもそーゆーのあるんかも知れん。

 

 

まあでもこれは私の頭の中であって現実ではないはずやからね。

 

 

 

まあお洒落は合ってるか。こちとら頑張った日でもユニクロorGUやからな。ブランドとか知らん。普段はミズノとかミネルヴァの筋トレ用運動着。

 

 

 

 

 

結論から先に言いましょう。私はこんなこと絶対に出来ません。そのルーツは近日上げます。記事は出来てるんで。

 

 

 

暴れすぎたのでこれからはオブラートに包んでいこうと思います。

 

 

 

何が出来んって、そんな時って相手が友達ってことよね。

 

私にとって周りの女友達って、一緒にバカやる人だったり遊んだり、時に私の悩み事に付き合ってくれる人。男友達と求めてるものはあまり変わりません。

 

 

向こうの人って、友達とそんなことするんだ...えええ。

 

 

 

私の理論ではこうなります。

 

 

だってさ、裸で男同士抱き合いますか?

私は、試合に勝ったとか特別な場合を除き、服着たいです。きもちわりいやんか。

 

 

しかも変なぬるぬるかけるんでしょー?ローションは相撲するためのもの。YouTuberのおもちゃ。

 

 

私のイメージはこんなもの。やから童貞なんやろ!って、そうです〜としか言えん。別に恥ずかしいと思っとらんもん。それが人間の価値ではないでしょ?

 

 

 

そのスタンスは、高校でも、大学でもまあ変わりません。そんな目で見らんのです。

 

 

「あの人めっちゃ可愛くね?」

って聞かれたら、ねー!って話は発展しますが、

 

「あの人めっちゃいい体やね?」

って聞かれても、んー?としか言えません。いや、いい筋肉...と言われれば理解出来る。

でも意味変わってくるよね。

 

 

 

なんかさ、おじさん達は私みたいな人を草食やーとか積極性がないー言うんやろうけど、

 

 

 

私の人への価値観はこれだし、もし女性をそうとしか見きらんのなら脳みそ腐ってるわ。あと私は恋すればかなり強気だわ。

 

 

 

まああくまで自論ね。正しいかどうかは知らん。

 

 

これは恐怖なのかな?言ってみれば、偏見の中の彼らは本能に忠実に行動してて、本能残りまくりの私にだってそれはあるはずやもの。

 

 

私ってやっぱおかしいのね。

 

 

 

追記。ちょっとストレスたまり気味かもしれない。語気が荒い。