やきゅうがしたい

デスパイネー!!!やっぱすげえよ。

 

 

 

今日はサークルのリーグ戦でした。私たちのチームは下位リーグに進んだので、1位にならないと決勝リーグに進めなかったはずです。

 

 

 

今日は初戦でした。結果は...

 

相手0000

味方801×

 

 

てことで、9-0のコールド勝利でした。初戦の初回からいい入りが出来たんじゃないでしょうか。

 

 

 

はい。なんか他人事です。

私は今日はマネージャーでの参加でした。スコアを書きながら、3塁ベンチなので必要時にランナーコーチに行ったり...

 

 

 

 

野球したいな...ほんとに今日はそう感じました。

 

 

いつか書いたように私は故障中の身です。腸腰筋を肉離れしました。

痛みはないんですが、気を抜いたら治らない気がして。あと、試合に出るとスライディングしたり危ないことしがちなので。

 

 

特に8点とった初回。満塁ホームランも出たりして。凄いいい流れだったんです。

 

私も打ちたい!!右中間にスパーンと持って行ける気がする!なんならぶち上げればホームランも!!?

 

あとマウンドで投げたい!!点差あるしさ...フォーム改造して球威も制球もついてきだしたんよ...アンダースローとか面白いやん。

 

 

 

ねーー?でもさ、出ちゃいけんのよ。ドクターストップ。サークルやけん、来とる人はみーんな試合に出れるんです。性別も学年も知ったことではありません。

 

 

 

観戦も楽しいけど...いつまでもスコアラーと柔軟だけはつまらんよ。なんの為にボート部諦めてんのさ。

 

 

 

まあ、でも勝ったけんね。久しぶりにキャッチボールしたし。

 

 

て思ったら

 

 

 

 

球場に鍵を忘れました。

 

 

鍵の騒動は入学してから3ヶ月ぶり3回目です。

 

学校から6キロ家から10キロ。

 

 

チャリで取りに行ったらめちゃ疲れてもう何する気力もありません。気をつけます。

 

 

 

とりあえずホークス勝ってねお願いね。