天パ&デコひろしの宿命

私の家にはテレビがありません。ま、元からあんまりテレビ見るような人ではないんですけどね、ホントに疎くなってきたんです。

 

 

特に俳優とかね、女優とかですよ。よく聞かれるのが、「どんな顔が好み?女優なら誰?」って聞かれるんですけど、区別がつかん!!

(そもそも顔の好みがないのは秘密)

 

強いて言うなら菅田将暉広瀬すずは何とかって感じかな

 

 

 

で、気づいたこと。

最近のイケメン俳優って、みんなストレートで、前髪が眉毛んとこぐらいあるよねってこと。おでこ全部隠してる人、半分のぞいてる人とかいるけど、

 

みーんな前髪長い!

 


f:id:katyouhugetu1417:20190724234639j:image

ね。いらすとやもそう言ってる。これイケメンの図らしいです。

 

 

周りの大学生もけっこうそれよね。ほとんどの人が前髪伸ばして茶色にして…って感じ

なんかそれだけで良さそうに見えるのはほんっっとにせこい話ですよ

 

 

 

ん?私?黒髪短髪の前髪喪失ですが…

 

 

「えーじゃあ髪伸ばせばいいやん染めればいいやん〜笑」って思いますよね。できないんです、これが

 

 

高校生の時挑戦したことがあります。前髪創作をね。その結果

 

 

私の前髪は重力に抗い、上を目指していきました。

 

前髪に限った話ではないんですけどね

 

よって出来た髪型が

 

 

劣化アフロ

 

 

ええそうです。私はかなり強力な天然パーマでございます。しかも悪質。曲がっては行けない方向に曲がり、水はおろかワックスにも決して負けません。

 

 

そして当時の私のイケメン化を阻害したもうひとつの原因は、

 

隠すおでこが広いこと。

 

永遠に前髪が眉毛に到達できない距離でありました。試行錯誤の末、私は前髪を諦め、全部他の髪といっしょにしてます。いじりたいんやけどね〜

 

 

あと、髪を染めれない理由。私の先祖は父方も母方も男はみーんなハゲてるから。無闇にダメージが入ると早く枯れてしたいそう…

 

 

まあ、最終手段ウィッグって手もあるんですけどね、ちょっと気が引けるよね。ちょっとお高いし流石にそこまでして…ね

 

 

以上!ここまで見てくれてありがとう!