お酒

エタノール。CH3CH2OH。エチレンに水を付加させました。C6H12O6でもいいですね。エチレンはかなり有能なので私は心で彼をキーマンと呼びます。

 

 

ふう。理系の話はここでおしまい。もう忘れかけてる。

 

 

 

 

これ、言っていいのかなーとは思うけどね。私もいい子じゃないのでね。

 

 

私は基本酒を飲みません。飲み会には行きますが。みんなのテンションが私に追いつくので寧ろ面白いです。飲まない理由は今はシークレット。みんなには飲む理由がないと言ってます。

 

 

酒がなくても楽しい日々でした。


f:id:katyouhugetu1417:20191003000841j:image

 

でも、バイトで1人魚の内臓で遊んでたり、まあその他諸々で私は疲れてしまいました。

 

先日、寝付くのに3時間かかりました。ブルーライトは一切当たっておりません。

 

 

もうね、明らかな精神疾患ですね。眠れない起きれないときますから。

(夏休みの話です。)

 

 

てことで、今までホントに1度も飲まなかった酒に手を出してみた。350mlのグレープフルーツのやつね。初めてやったし炭酸弱いし金もねえけ1個だけ。

寝酒よ寝酒。藁をも掴む気持ちですね。

 

これでいい感じに酔ってから我を忘れて寝れたらなぁなんてね。

 

 

 

結論。これだけじゃ酔わぬ。

ただ、私は代謝がいいせいか体がまじで熱い。平衡感覚は完璧。頭が冴えたりもない。暑い。寝れん。

 

結局冷めるのを待って寝ました。意味ねえ。また数時間かかるのよ。

 

 

なんの食レポ

 

 

パッチテストなるものをご存知でしょうか。酒をガーゼに含ませて皮膚に当てて、赤くなるかなーってやつ。

 

 

 

私あれ黒霧島でやったことあるけど何も反応せんかったんよね。

 

よく考えたら私肌めちゃめちゃ強いわ。酒ごときなんもならぬ。

 

 

まあ、酔うか酔わんかはまだ分からん。ぼちぼちやんね。