ブログのおすすめに従い半年を振り返る

七夕です。晴れてますね

私の願いも叶いそうです。彼女ほしい

 

今日はニトリ行ったりぐーたらしてたので、このネタに対していろいろ思いを巡らせることが出来ました。色々あった2019上半期

 

1月。私の祖父が亡くなりました。83歳。老衰でした。私はいま18歳ですが、彼は私が幼い頃から一緒に酒が飲みたいと言っていましたね。ちなみに私はまだ酒を飲んでいません。

 

 

 

2月。まずはセンター試験。市内から様々な高校の生徒が会場(私たちは九国大)に集まりました。中学の友達と再会したり、野菜のお化けに笑ったり、リラックスして受けれたかな…

結果が出て、進路を決める時。私はどちらもここにしていました。九大、熊大など、みんなが行きそうな近場も良かったけど、総科の魅力には勝てんやった

二次試験。数学は謎の閃きがあり、手応えはありました。12時くらいに終わったかな…友達が16時くらいまで試験だったので、広島駅待ち合わせで私はそれまで市内ではしゃいでました

 

 

3月。卒業。悲しくはなかったかな。うちのクラスはバカばっかで、試験が近づいても明るい雰囲気。それが私を後押ししたのかもしれません。後輩からもお祝いされて、良かったなぁ

合格発表。私は受かってました。受かった人、落ちた人いたけど、新しい生活が始まるまでみんなと北九州最後の生活を楽しく送れました。ありがとう


f:id:katyouhugetu1417:20190707201821j:image

移動日の前日、私の中学校の写真です。

 

 

4月。入学。新しい生活。環境。新しい顔を覚えるのは大変でした。今も大変。

学部のキャンプ。私はここで結構凄いことをしてしまいます。何かは言えませんが、戦犯かましました。これのおかげか学部内の私の知名度は跳ね上がりました。

 

 

大きなイベントはこんなものかな…あとは昔ブログにも書いたことやし。

(もう下半期とか信じられんのやけど。入学して3分の1とか。やば。)

 

 

今月からまた忙しくなりそうです。頑張ります。

 

 

以上!ここまで見てくれてありがとう!