さらば北九州。

11日から広島を離れ、九州に戻っていました。11日間ダラダラしてばっかでしたが、いい帰省だったな...って


f:id:katyouhugetu1417:20190822113400j:image

 

今から新幹線で離れます。新幹線のぞみの中でゆっくり書いてます。

 

もうちょっとみんなと遊びたかったかなー九大生とかずっと福岡でいいなーとかあるけど、私も向こうに用事があるので仕方ないね

 

 

 

 

私たちの代のボート部員はけっこう浪人してて、夏休みといえど遊べないし会える時間も限られます。受かった人も帰省してなくて、みんな忙しかったんです。

 

でも、そんな中インハイや予備校の行きしなでかなり会えたし話せたし、インハイでは後輩にも会えたし、久しぶりのメンツでいつものような話してたことが1番大きいかな。

 

 

 

待って博多から小倉まで15分で着くもんなの。この間福北ゆたか線で1時間半かかったのに...

 

 

 

 

あと、大学生は基本お金がないので、お刺身とか牛肉が食べられません。でも帰省して、回転寿司とかお肉とか鰻とか海老とか、いっぱい食べれたこと、これも実家ならではの特権でしたね。

(この直前まで減量してましたが、今回の帰省で体重は全く増えませんでした。大変です。下半身鍛えます。)

 

 

なーんにも考えずゲームしたり、ブログものんびり書いたり、ホークス戦観てたり。

 

こんなにのんびりした夏休みは小学校以来でしょうか。いや、学童とかあったけ物心ついてから初めてかもしれない

 

 

 

しかも1人で行けるとこも増えて、博多をずっとうろちょろしたり、レアっぽい電車や新幹線を撮りながら、気の向くままに過ごせてるって、これ滅多にないことよね。


f:id:katyouhugetu1417:20190822121024j:image

 

こんなんとかね。最近見ないね。

 

 

そうこうするうちに広島に着きそうです。また忙しくなります。バイトも始まります。またチャリでどっか行ってみよかな。何なら北九州まで帰ってやろうかな。そろそろ筋トレ始めなやな。理系の知識戻したいな。

 

 

まあ、いろいろ思いはありますが、ひとつずつ。

 

 

(どこで甲子園決勝見よかな...テレビないしどうせスマホになるんやけども。)