ダイエット〜 アンダースロー日記4

水曜日はサークルの日です。私は今週も登板はしませんでした。キャッチボールで練習した程度です。

 

本来は当日にこのことを書いてるんですけど、それよりも大切なことがあって、2つ書く気力がありませんでしたので今日です。

 

今週は学部のイベント(宮キャン)のリハーサルで、宮島に泊まりに行きます。

 

よって週末の試合には出られません。今週は体への負担を気にしなくていいんです

 

 

 

 

なので、今日はダイエットをやってみました!!

 

何をするか。簡単です。怪しくなんか一切ないし科学的に証明されています。

 

 

 

 

 

筋肉痛をつくって、超回復の時のエネルギーを脂肪で賄う方法です。今日は特に回復の遅く管理の難しい下半身を。

 

明日は有酸素と筋肉の回復を兼ねてプールにでも行こうかな、なんてね。2コマしかないし5コマ終わりに会議あるしちょうどいいや。

 

 

まあ、こんなことするのは理由があります。

走るのが嫌いなんです

 

腹筋わりたーいとかムキムキになりたーいとか言う割に私は走りません。筋トレはしますが絞りません。バスケとかサッカーもしません。ピンチなんです。

 

 

でもお察しの通りこれ、めちゃめちゃしんどいです。やってること現役の頃とあんまり変わってません(妥協はしてるけど)。誰か暇な人西体育館こよー

 

いちおうおすすめしておきますね、鬼畜ダイエット

 

 

以上!ここまで見てくれてありがとう!