自分の長所を探すとこから始めます。

以前、彼女ってなんだろうみたいな記事を上げました。今注目記事第1位でございますその記事は。

 

あれから、バイトに落ちたりいろいろ傷心して、ゆーっくり考えてみました。

 

単純に考えたので、結局彼女は欲しいっていう考えにたどり着きました。1人は寂しいわ。そーゆー存在強いわ。


f:id:katyouhugetu1417:20190722004401j:image

心が落ち着くよね

 

ですが、もちろん欲しいと言って出来るほど人生甘くありません。私と違うこと。彼女がいる人って何かキラキラしたものを持ってるような気がします。ダメンズにはないけど。なんがいいんか知らん。

 

だから、私の長所を磨いていけたらなって


f:id:katyouhugetu1417:20190722004321j:image

 

 

で、でででで、自分の長所って、見つけるのすごい苦労するじゃないですか。私もそう。

かなり考えましたよ。

 

 

 

えーっと、

心臓が強い?いや告白以外何の役も立たん

んー他は、、イケメンの対極は否めんし、運動神経は底辺やしなぁ。優しい?知らん

 

 

よく考えてみれば、元々泥臭く裏で努力してきた人間、なんにもないからそうするしかなかったのかぁ

 

 

 

ならば、ただの個性を良くしていこうじゃあないか、悪いことも良いように言っていこうか。そうだな。

 

 

昨日上げたように、心配性?そうね、捉え方によっては優しさって言えなくもないかもですね

(※本来は私が心配なだけ、悪く言えば自己中の行動)

 

あとは…単純で愚鈍なところ?ここでは、一途だって言えるんでしょうか。まあ、それは認めましょう。いろいろ下手くそやし不器用やけどな。

 

んー、あとはなんだろ。そうね。友愛、とでも言っておきましょうか笑

 

 

多分、こうゆう事の積み重ねですよね。自分を磨くってのは。自分を知って、自信を持って、他人を敬う。このサイクル。

 

 

 

以上!ここまで見てくれてありがとう!