筋トレ減量肉体改造(宮キャンへの目標)

気づけば宮キャン(学部で宮島にキャンプして遊ぶやつ)まであと2週間。ですか…

宮キャン→海→水着→筋肉


やっっっば。あと20日なんです。見栄張りたいしさ、筋トレせねば、ってかそれだけじゃ間に合わん!!


まあ、逆に考えたら、20日。ある程度ならきついことでもやり通せるのかな。ってことで、目標です。



1.食事制限

飲み物はお茶か水かヴァーム(スポーツドリンクの一種)かなって。特に水は、毒素を流してくれるのでいいかな。積
極的に飲むようにしてます。

食べ物は、お菓子禁止芋禁止。大学生はお昼ごはんが食堂なので、極力昼以外は穀物を絞る。間食はキャベツ、肉は鳥胸。農協は安いけお財布にも優しいし




体重保たないかん理由もないし、全力で絞ってやる!!



2.筋トレ

主に大胸筋と腹直筋でしょうか。家でも自重で、できる限りトレーニングルームも利用しようかな、スポーツにも生きてくることやし


3.体を絞る

方法は主に4つ。走り込み、水泳、自転車、下半身のトレーニング。これで消費エネルギーを増大させましょうか




最終目標は腹筋を割ること。胸筋をつけること。筋肉は落とさずに体脂肪率を1~2%落とすことになるでしょうね。かなり大変ですが。


追伸。湿度が高いです。1時間走っただけで汗が酷いです。でも去年の今頃は何時間も漕いでたんだなぁ