上手くいかないことは全て明日の幸せに繋がると考えたい人

昨日からあまり物事が上手く進んでおりません。列挙してみましたら、

 

朝ごはん食べ損ねた、

アイス食べ終わった瞬間に空が晴れて暑くなった、

バイトの面接で肩透かしを食らった、

会議に参加出来なかった

つっこんで欲しい所を気づいてもらえずむしろ誤解から喧嘩になりかけた、

今日も朝ごはん準備し損ねた

 

んー、運が悪いと思いはじめるとホントに運が悪くなるので考えないようにしてるけど、上手く行かんよね〜

 

と!は!い!え!

 

明日は大学主催のお祭りがあります。合格ならバイトの電話は明日かかってきます。

これは全て、明日のための布石に過ぎない!

よし。

 

明日の予報は雨です。去年のような豪雨も考えられます、との事。私のハードラックが明日のグッドラックを呼ぶのなら、これくらい平気ですよね??

 

追記、

今イサキを捌いていました。ウロコを取っていました。ペットボトルのキャップでね。

 

背びれが刺さりました。6〜8ミリくい込んで、絶対に抜けません。痛いけどこれも明日のため。
f:id:katyouhugetu1417:20190629211411j:image

 

罰としてこいつは熟成の刑に処します。