何かに怯えているのでしょうか…私は。

私は自分を勝負に強い人だと思っています。多分そうでしょう、練習より実践の方が圧倒的に成績がいいんです。

 

 

以前書いたんですが、これには1つ工夫があります。試合前だけ敵を見下ろして、そこから臨むんです。

 

例えば、「あそこのクルー緊張してんな〜そんなんじゃ俺らには勝てんぞ」とか、「あのチーム実績はあるけど見た感じなんかチームワーク良くなさそう、接戦になったら貰ったな」とか。

これは試合でも受験でもちょっとしたミニゲームでもそんなかんじ。スーパー偏見マンです。

 

勘違いはせんでね!

え、お前そんな腹黒いっけ…じゃない!         違う違う違う!

これを考えてるのは始まるギリギリ寸前!ボートなら2minutesのコール辺り、野球なら投手がセットに入ってからくらい。テストなら配られるギリ前ね。

それ以外は勝負のことは何も考えてないし油断もないから!

 

これが私が下手に力まず最初から全力でいられる秘訣…なんだけどね


f:id:katyouhugetu1417:20190710233856j:image

 

 

最近。

 

 

 

 

ふと、「あれ、今俺あの人のこと見下しとったくね?」って思う時がある(もしかしたら少し口に出しとるかも😨)

 

 

何でもない時ね。

 

 

あ、いじってるのは違う。ただの愛やから。うん。あと死ねもそーゆー類ね。

(てゆーか人をいじるのも高校まであんましとらんけんこれもちょっと原因かもしれんけど)

 

 

 

 

 

私が相手を見下ろすのは勝負の時。それだけ。

 

てことはよ…?

 

 

 

 

  私は日常で勝負を感じてる

=何か倒さないけん、手に入れないけん、勝   たないけんものを感じてる

 

だよね

 

これはこっちに来てからしか生まれてこなかった症状。

 

私は無意識のうちに何かを求めようとしてるのかも…(ちなみにこの見下ろしは相手が強いほど使うので、その障壁になってるのかも)

 

 

教授に裏で悪口を言ったりするのは単位…?(いやそれは北九州でもやりよったか)

 

 

 

でもね、この対象は何も知らない初めて見たような人にも1回あった…なんなんだろう

 

 

なんかヤバい発言しよったら教えてね、私もより謙虚に生きようと心がけるけん

 

ってことで私の目標…

 

人を尊敬することを極める!

 

 

 

がんばる

 

 

以上!ここまで見てくれてありがとう!