ぐでーーーっと。

残暑??まあ何故か昼間暑いんです。夜はすごくいいんやけどさ。だらーっと過ごしすぎてる気がします。

 

 

GWも、この夏休みも、私は行き当たりばったりの生活です。なーんも予定立てとらん。その日、あ!これしたい!ってのをやってる感じですね。これぞ1人の特権(金がないけとは言えないわ)

 

 

ただね、ぐうたらしすぎました。筋トレもせず、この週末寝てばっか食べてばっかの生活をしてました。

 

そのせいで、体重が

66.95から

 

 

66.20になっちゃった

 

 

さがったわ!昼寝するけん!

 

ビビったよね。久しぶりに(1ヵ月ぶり?)鏡の前立ったらまだ割れてるもん。腹筋。

 

 

 

こんな時、私はいつもこう考えます。

 

「大きな筋肉がまだ足りとらんな。」てね。

 

 

こーゆー時、犠牲になるのはいつも大腿四頭筋(前もも)か大胸筋です。単純すぎ。

 

 

てことで、今日もトレ室に入って、

1人なのでベンチプレスはせず、ラックに向かって行きました。

 

 

が、元々5セット組んでいたスクワットのメニュー。今日は3セットで妥協してしまいました。重さも5キロ落としてるのにね。

 

 

あとヒップスラストもサボってしまいました。これは重症。

 

ちなみにこれね。ダルビッシュさんは情報が斬新です。

 


ヒップスラスト

 

 

今日も結局30分くらいしかせんかったんかな。まさにだらだら状態。


f:id:katyouhugetu1417:20190917233155j:image

 

 

まあ、でもさ、なんか身になることしたいやん。てことで、おそばせながら予定を立てる。

 

まず。車校の予定を前倒し。これもっと早よ気づきゃよかったなぁ。もちろんオートマね。笑難しいことはしきらんちゃ。

 

 

つぎ。トレーニング。ちゃんと続けよう。腕立てでもいい。ナロウスクワットでウエイト落としてもいい。もう二度と女子に「線が細いよね」とは言わせんぞ!(線を太くって、何すりゃいいんやか。)

 

 

最後。アンダースローの特訓。ずっと続けとるんやけどね。今日いい感覚つかめて、直球の二種類、ちゃんとコントロールできるようになってきた。なんなら上からよりもいいと思う。変化球もしっかりできたらいいな。