色々いじったよーーってこと。

いじりました。このサイトを。

 

パソコンで初めてログインしたら、色んなことができることにようやく気づいたんですね。今までスマホで編集してました。

 

 

今はまだスマホで打っています。ですが、パソコンでやったら色んなことできるんだろな。楽しみです。

 

 

 

あと、カテゴリーも作ってみました。

 

わたしは、たまに暇つぶしに記事を作ります。が、ホントに書きたい!!という出来事は丁寧に作ります。

そんなやつを集めた

 

特に見て欲しいカテゴリー

 

も作りました。頑張ったのにあんまり見て貰えない...みたいなのも、もう無くなるかもね。これは嬉しい!

 

 

夜中に見つけたので、明日以降もいじるつもりです。更に進化する私のサイト、乞うご期待...ってね

 

 

報告故、あんまり書くこともありませんね

これからもよろしくお願いします。