自転車で100km走破…サイク部への未練

あーー疲れた

 

目次

西条→広

広→広島

広島→西条

 

かんっっぜんにサイク部の影響受けてます。

チャリで呉に行けると知った私は、造船所見たり魚釣りしよーと思って思いつきで呉に行こうと考えました

 

朝8時、自転車で呉を目指しました。友達が

「川沿いを通ったよー」と言っていたので黒瀬川という川の近くをひたすら走っていました

 

両方の山が消えて、潮の香り!呉に着いた!って思ったら

 

「広」

 

どこーーー!って思いながら、せっかく海やし…てことで持ってきた道具で釣りを始めました。今日は食いが悪かったらしく、小さいのが10匹程度だけ。氷を忘れたので周りの人に全部あげました。これはリベンジ必須ですね。
f:id:katyouhugetu1417:20190706201936j:image

 

 

 

 

でも広から呉まで8kmということなので、呉にも行ってみました…が、

 

1人で見学のもなぁ…また友達と行こ

と感じ、30km先の広島駅をめざしました。

 

広島まではずーーっと海岸線。景色がすごく綺麗!あっという間に広島に着いてしまいました。

 

 

 

 

しかしここまでずっとフルスピード&釣りの疲労が広島で一気に来ます。さらに追い打ちをかけるように物凄い現実が私を待っていました。それは、、


f:id:katyouhugetu1417:20190706202051j:image

これ、何を意味してるかと言うと、

だいたい

海田市→八本松まではずーっと登りよ、あと途中めっちゃきついけ

ってこと。(このルートはずっと線路沿いです。)

30kmもなかなかやけどね。うん

 

ここ西条に着く頃にはすっかり夜。もう死にそうです。でも、私の2万円の生協クロスバイクは何とか生きています。そこはありがたいですね。

 

追伸。西条駅→広駅→広島駅→西条駅でちょうど100kmです。偶然見つけました

 

 

 

以上!おやすみなさい!