貧血

夏です。すっごく暑いです。長袖のジーパン履きたくないです。むり。

で、貧血。私の持つ持病シリーズ第1弾にして最強のものです。



貧血の弊害1

朝ですね。まっっじできつい。福岡県の高校には、忌まわしき朝課外(7時半から始まる課外。意味無い)があるんですが、これに間に合うには6時45には家を出なきゃ行けない。毎日フラフラですよホントに…
これ今でも結構強くて、1コマいない時は頭痛2割貧血8割です


弊害2

貧血の時って結構昼になっても気分悪いです。この時期、貧血が強い日はめっちゃ
熱中症になりやすいです
参考ですが私は1年に3回は熱中症でダウンします。(特にボートは水分がなくなりがち)皆さんも無理はしないように…


弊害3

階段がものすごくきつい。頭がどうしても振れるからでしょうか。恐らくこれも貧血の症状かと思われます。同様にジャンプも苦手です。


弊害?

これも貧血なのかなぁ。トレーニングする時、ついつい歯を食いしばって息を止めちゃう時あるじゃないですか。最近、あれ私1発で頭痛起きちゃうんです。頭痛は血液関連のことなんで多分貧血のせいだよね…


以上!ここまで見てくれてありがとう!