えいごってだいじ

※このブログには、一部超新塾がございます。

昨日、美容院での一幕


店内には私と美容師さんだけ 急に…

Excuse me!となんか明るそうな外国人登場…

ごめん兄ちゃん私英語喋れないの、聞いてあげて!




美容師さんは嘆いている!美容師さんは、通訳になって欲しいと嘆いてるぜ

お前らが通訳なんてなれるわけねーじゃねえか

じゃあ俺が通訳になってやるぜ!

何!




とはなれないよね〜英語なんてセンター以降ほぼ触れてないんだから…
つまり私は全盛期でセンターレベルの単語力と英語力、つまり聞く読むしかできないっ!

けっきょく、出てくるのは中学生〜高1レベルの単語とイディオムだけ。話しながら情けなかった…



油断してた…ターゲットから始めますか…



あ、髪切りました



以上!ここまで見てくれてありがとう!