怖いなーって

ちょっと深く考えさせられることがあったから、目次も何も作らんで乗せてみる

純粋にさ、西条って、暗くない!?いや星が綺麗とか呑気なこと言わないの

5月になってナイフを持った男が切りつけていったーとか、海外でまた銃乱射があったーとか、

おまけに今日ふと流れてきたツイートに強姦されそうになった話〜とか見てたらそろそろ他人事じゃないよね…って考えるようになり出して、そんな目線から街を見てみた

でも暗い!下見でさえ!

むしろ下見が1番狙われやすいのかな色々あるし、ここに来てまだ日がたっとらんから聞かんけど、模倣犯とか出てきそーな

向こうは絶対物理的に弱いやつ、ここなら女子大生になっちゃうのかな…を狙うやろうし、自分はともかく仲間がもしそんなんに巻き込まれたらっとか考え出したら止まらんから、

以上!ここまで見てくれてありがとう!