空きコマって…

今日になって急激に暑くなりました。少々のバカ食いでは体重維持ができない季節になっちゃいましたね〜絞れるけいいけど


「お前なんかいっつも1人でおるくね?」
今日3コマの時間に友達に言われてしまいました…

うるせえ、と
でもいっつも1人なのは本当なんですよね…

基本的には空きコマは昼ごはん食べたりトレーニングしたり、勉強したり…やることは普段はあるんですけど寂しいっちゃ寂しいのが現実よね

まあみんなと過ごすってなると、あのダダ長い食堂の列とごった返すテーブル〜?ってなるし、結局1人になっちゃうのは仕方の無いことか

今度から誰か誘ってなんかしよかなって思うお昼下がりでした(今から韓国語のてすと)