新しくブログはじめてみました…

こんにちは。新しくブログはじめてみました。よー分からんけどゆっくり更新していくつもりです

目次

自己紹介
なんで始めたか
何を上げるか

私は福岡の北九州市の出身です、北部九州ではありません。北九州、と言うと、ヤクザやケンカの町って思われがちやけど、それはもう過去の話。事務所が撤退してケーキ屋さんになったり、今はとっても住みやすい街です!私の自慢の故郷やけ、ぜひ一度行って欲しい…スペワないけどね

よく自分のことを頭おかしいって言ってるけど、ホントは少し違う…はず。メンタルめちゃくちゃ強くて、テンション高いだけやから。ね?

部活は、ボートやってました。ボートのことはおいおい話すとして、引退するまで部活ガチ勢でした。今トレーニングしてるのはその名残ですね

趣味はカラオケ、釣り、トレーニング、野球など!体を動かすの大好きです。ただし、運動神経は酷いもんですよ


なんで始めたか
大学で、新しいことを始めたくて、自分を知るためにも、将来のための経験にも、やって損は無いかなって

何を上げるか
日常のなんてことないことを、ゆーっくり上げますどこぞの総代さんみたいな聖人ではないけど、たまにいいこと言うかもね


以上!ここまで見てくれてありがとう!