Notアンダースロー日記 試行錯誤

水曜日です。軟式野球のサークルの日です。

今日は投げませんでした。雨もあって、色々バタバタしていたんです

今日は打者の話。



私は野球部を引退してもう4年。ストライクゾーンが分からなくなってきました。そのため、甘い球はもちろん、際どい球も手を出してしまいがちやし、低めに手が出ないこともしばしば。



おまけに今日はボールの上や下を叩け続け、全く感覚が鈍っていました…

1打席目三振からの2打席目、ボールをよく見よう!と、バスターで入りましたが、これが的中。
軌道上にバットが乗り、軽打で外野まで運べました




しかしフルスイングが出来なくなってしまいました…もともと、引っ張るのは大嫌いな人。大学でそれは悪化しました

調子のいい日はレフトにもいい打球を飛ばせますが、普段は右中間に軽打。



目標はピッチャーだけど、思いっきりかっ飛ばしたいよね筋肉はあるんだし


ホームラン打ちたいな




以上!ここまで見てくれてありがとう!